目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

家の権限について
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2014/08/24 01:28

家の権限について提案です(´・ω・)

権限設定あるじゃないですか
限られた人の設定じゃなければ

自分のみか誰でも っていう設定しかできませんよね?

フレンドとチームメンバーのみに権限をあげたい時
限られた人で
いちいち個別設定にしていたら
フレンドやチームメンバーが増えるたびに
設定しなければなりません

めんどくさいなら
誰でもっていう設定にしておけば?
ってなっても少し嫌な感じもします

権限の設定の一覧に
自分のみ
限られた人
誰でも

の中に
フレンドのみ
チームメンバーのみ
フレンドとチームメンバーのみ

を追加をお願いしたいです
これなら
フレンドやチームメンバーが増えても
いちいち設定する必要がないと思います

どうでしょうか…(´・ω・)

せつめい下手でごめんなさい
でも
もし伝わったなら投票お願いしたいです


あんざいCP
あんざいCP
2014/08/26 20:29

たしかに、フレンドやチームメンバーが増えるたびに、追加設定が必要になるのは面倒ですよね。

ただしチームに関しては、新しいチームメンバーが、自分の知り合いとは限りません。
同じチームのメンバーとはいえ、知らないキャラクタが家の中にいたら、びっくりすると思います。

フレンドに関しては、必ず相互に承認しているので、フレンド全体に対して権限を与えるのはありだと思います。

他にも問題がないか、どうしたら今より便利にできるのか、ハウジングやメニューチームのメンバーと検討させてください。

運営のコメントです。

2014/08/26 20:29


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる