目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

バトルロードのリーダーモンスター
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:【旧テーマ】操作性
2014/11/06 23:56

バトルロード、楽しくてもう30回やりきってしまいました!w
もっとこういうコンテンツ増やしてほしいですね~

さて、そんなバトルロードで思ったことを。
自分が操作することのできるモンスターはリーダーモンスターです。気分や、勝てなくて再挑戦したい時などに自分の操作するモンスターを変えよう!って思うことありますよね?(まぁここではあるとしてお話しします。)
しかし、操作するモンスターを変えるには、まずPT構成で現在のリーダーモンスターのところに操作したいモンスターを入れ、空いたところにリーダーモンスターだったモンスターを入れ、さらに装備、バッジをセットし直さなければなりません。

そこで、過去作のならびかえのように、現在のPTのままでリーダーモンスターだけ変えるようにできませんか?装備やバッジをセットするのはできるだけ少ない回数がいいですから…

どうか、よろしくお願いします。

あんざいCP
あんざいCP
2014/11/20 21:01

装備品やバッジを装備し直すことなく、パーティーリーダーを変更できるようにしますね。

できるだけ早く対応します。

運営のコメントです。

2014/11/20 21:01


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる