目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

戦士のとくぎ「かばう」についてです
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】コロシアム
2015/03/04 22:53

第3回バトルグランプリ・個人戦が公式より発表となり非常にウキウキして広場を見ていました。個人戦から団体戦までの流れを確認した後に、コロシアムでのプレイガイドより、とくぎの確認をしようと思いましたらそこには戦士「かばう」が「効果を発揮しない」との表示がありました。
 すぐにコロシアムでフレンドと練習をすると、「かばう」を使用することが出来ました。これはいったいどういうことなのでしょうか。
 コロシアムでの調整の結果ということなら納得もします。または、事前に告知をして頂けたらそれへの対応もすることが出来ます。でも今回は違いますよね。
ギリギリのグランプリ発表に加えて、いきなりの特技の使用変更だと認識しています。
 誤表記であるなら早い訂正を。また誤りでないのなら、「グランプリ期間だけなのか」など細かい情報の開示をお願いします。コツコツお金を貯めて装備を買って・・・この変更はあんまりです。

あんざいCP
あんざいCP
2015/03/05 19:08

確認したところ、プレイガイドの記述が誤ってましたので、急ぎ訂正しました。
『第3回バトルグランプリ・個人戦』においても、「かばう」を使用することができます。

運営のコメントです。

2015/03/05 19:08

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる