目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

Switch版でスクリーンショットを取りたい
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2017/09/21 01:17

Switch版に早速インしたのですが本体機能のスクリーンショットボタンを押しても今は撮影できませんと表示されて撮れないんです
今後のアップデートで撮影できるようになりませんか?

あおやまTD
あおやまTD
2017/09/22 20:41

Nintendo Switch™本体の撮影機能に対応する方向で検討させていただきます。

現時点で技術的には目処が立ちましたが各種調整も必要なため少々お時間をいただきます。
なおドラゴンクエストXをプレイ中にZRボタンを長く押すことで撮影できる写真を思い出アルバムに残す機能は、もちろんですが、本機能に対応後も現状のまま使用可能にいたします。

運営のコメントです。

2017/09/22 20:41


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる