目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

wiiからスイッチの移行期間を延長してほしい
コメント 1件
テーマ:イベント・キャンペーン
2017/12/02 16:01

ニンテンドースイッチの抽選販売に3ヶ月挑戦し続け、ようやく購入できたと思ったらwiiからの無料期間「第1弾」の入力期限が切れていました。
最初に申し込んだ際は第2弾があると思わなかったのと、まさか3ヶ月も購入に時間がかかると思わず、第一弾に申し込んでしまいました。
第一弾の入力期限を11月30日から12月25日までにしていただくか、第1弾に申し込んで、まだダウンロードできていない人は12月25日まで延長してもらえないでしょうか。
ニンテンドースイッチが9月に普通に売っていたら、すぐに買っていました。ニンテンドースイッチがこれほど手に入りにくいものなら、キャンペーンのページで告知していただけていたら、買ってから申し込んでいたのですが。
よろしくお願いいたします。

ドラりん
ドラりん
2017/12/04 16:30

各サポート窓口へのお問い合わせも含め、同様のご投稿を継続的にいただいておりますので、提案広場でも回答を行わせていただきます。

『Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン』のダウンロード番号は、来年2018年11月30日(金)23:59まで入力可能となります。
こちらは、第1弾、第2弾共通です。

現在もお手元のダウンロード番号で入力が可能かと存じますので、改めてお試しくださいますようお願いいたします。

■Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン
http://sqex.to/Bi-
※ダウンロード番号の入力期限は 2018年11月30日(金) 23:59 までです。

■Wii® → Nintendo Switch™ アップグレードキャンペーン第2弾
http://sqex.to/SvZ
※ダウンロード番号の入力期限は 2018年11月30日(金) 23:59 までです。

なお、お手元のダウンロード番号で入力が行えないなど、何らかの問題が発生している疑いがある場合には、以下の窓口までご相談くださいますようお願いいたします。

■ドラゴンクエストX サポートセンター
http://sqex.to/vKN

運営のコメントです。

2017/12/04 16:30


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる