目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

邪神5/25停止について
コメント 1件
テーマ:バトル
2020/04/23 18:20

開発、運営スタッフの皆様、コロナの中大変だと思います。
天獄は仕方ないとして5/25の邪神停止は組み合わせそのままで続行可能だと思うのですが如何でしょうか?
5.2までそのまま置いておけば停止する必要はないと思います。
大変な中ですがご検討頂ければ幸いです。

あおやまP
あおやまP
2020/04/24 19:21

こちら説明不足で申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。またねぎらいの言葉もありがとうございます。皆さまも体調等お気をつけてお過ごしください。

ご指摘いただきました邪神の宮殿は現在のドラゴンクエストXの中でも特に盛り上がっているコンテンツのひとつと認識しておりますので、私たちとしてもできるだけ継続させたいと考え検討したのですが、「お題」の更新がどうしても難しいため5月25日更新タイミングから邪神の宮殿は閉じることにしました。

より具体的に説明します。バージョン5.1の時点で5月10日更新分のお題は実装済でしたが、5月25日更新分はバージョン5.2で実装予定でした。すなわち現状のまま放置しますと5月25日の更新タイミングからお題がなくなりプレイができなくなります。そのため邪神の宮殿のお題更新や、現状維持も含めて方法を検討したのですが、現在の開発・検証環境では対応の難易度が高い状況でした。強引に対応することも不可能ではありませんが、不具合が発生する可能性が高くなること、バージョン5.2のリリース時期や安定性に悪影響を与えることから、とても残念ではあるのですが、5月25日以降の邪神の宮殿のバージョン5.1期間中の継続は断念すべきとの判断に至りました。

早急にアップデートできる環境を整え、バージョン5.2をできるだけ早くリリースできることを最優先にスタッフ一同進めておりますので、ご了承くださいますでしょうか。引き続きドラゴンクエストXをよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2020/04/24 19:21


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる