目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

家具の上に家具を置きたいです。
コメント 101件
テーマ:【旧テーマ】住宅村
2012/11/06 23:29

<span style="font-size: small;">テーブルの上にあれこれ置いてみたいです。</span><br /><span style="font-size: small;">長いカウンターの上にドワーフタルをたくさん並べてみたいです。</span><br /><br /><span style="font-size: small;">ゆくゆくは、ぬいぐるみが実装された時、<br />ベッドの上に敷き詰めたいと思ってるので、<br />お早い段階で検討してください!!<br /><br />ちなみに、私はブラウニーLOVEなので、<br />ブラウニーのぬいぐるみ、よろしくお願いします。<br /></span>

りっきーD
りっきーD
2012/11/19 21:18

チーフプランナーのりっきーです。

今回いただいたご提案に関しては、
実は開発内でも 一度実装項目として上がっていたのですが、
技術的に難易度が高いために 先送りとなっていました。

改めて、今回皆さんからいただいたご意見を元に
遊びとして何を達成するべきか 何を優先して組み込んでいくべきかを
もう一度精査し 実装に向けて進めていきたいと思います。

たくさんのご意見ありがとうございました。m(_ _)m

(僕もブラウニーのぬいぐるみ欲しいです…。あとブタも…。)

運営のコメントです。

2012/11/19 21:18

2012/11/08 17:49

大賛成です
カウンターとかに食べ物置いて酒場とか作りたいです

2012/11/08 17:41

いいですね~賛成です!
あとはほかの方も言っているように家具の上に乗りたいです。
イスに座れない、ベッドから頭が生えているなど、面白いといえば面白いけどw。
でも普通のこともやりたいです!
ぜひとも検討を

賛成です。
現実からしたらテーブルの上に花束みないなものを置けないのはおかしいですw
実装を願います!

ぬいぐるみ欲しいですねーw
置ける制限数を50からまず増やして欲しい!

引用元へ

家具の上に家具を設置できるようになるのも良いと思いますが、まず先に人が家具の上に乗れるようにしていただきたいなぁと思います。

ベッドに寝ようと思って【ねる】しぐさを行なっても実際は地面に直接寝てしまうので、ベッドの中に埋れてしまってもったいないと感じますし。
もちろう座布団とかも。

ちょっと脱線しますが、ゆくゆくは料理ギルドが稼動を開始したら【料理する】しぐさ等を使って自宅で料理できるようになったら楽しいかなぁと思います。

ハウジングシステムは、まだまだ発展途上だと思いますので今後の実装内容に期待してます
(^ω^)

引用元へ

その通りだと思っています!
いいなぁぬいぐるみ、スライムべホマズンやらプチマージやらうーん楽しみ!
そしてしぐさも家具の上に乗れるようにしてほしい!です!
ぬくぬく楽しみ!(すべて上のお二方の意見と同じですみません)

2012/11/08 17:07

ハードの制約がどの程度なのかわかりませんけど、テーブルに花の花瓶くらいは置けるようにしてほしいですね。殺風景な部屋はいやなので^^;

ぬいぐるみ欲しいですねーw
置ける制限数を50からまず増やして欲しい!

2012/11/08 15:08

今の時点でこんなのピックアップしたら、あれこれ要求が出てきて
実装のハードルが高くなるだけじゃないのかな?

2012/11/08 13:11

こういうハウジングの改善は、大型アップデートじゃなくてその都度こまめにアップデートしてほしいです。せめて1か月以内のペースにしてほしいですね☆
「今回は机にものを置けるようになりました!次回大型アップデートではタンスの上に!」とかありえそうで・・・。(笑)

賛成です。
ハロウィンのカーペットを重ねて置いたりしていますが、裁縫の道具を机の上に置きたいです。
スペースの節約にもなりますし。

あと、置けるだけでなく乗れるといいな。(机やイス)

全101件中 1~10件を表示

ページトップへもどる