目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

装備の組み合わせによる称号ください^^
コメント 1件
テーマ:どうぐ や そうび
2012/11/28 14:58

9の時に有りましたよね?

あの装備と、この装備を着けると○○っていう称号が貰えるって・・・

いわゆるコスプレ装備もそうでした^^

今回は無いんですか?

※9と無いんの洒落じゃないです(笑)


私、個人的には格好悪いチグハグでどうにも成らん程、人のやらない様な格好が好きなんですよ(爆)


マイページの画像見てて『何かに似てるなぁ・・・』って思ったんです・・・

まほうのよろい上+パラディンタイツ=アメフトの選手?(汗)

称号と同時にアメフトメットをくれるとか?(爆)

タックルって技を使いたいってのは言い過ぎだな・・・(笑)



ドラクエってストーリーに無関係なアホな事好きですよね?

私も好きだし皆も好きだと思います(笑)


実装への会議を早急に開いて下さい♪

ふじさわD
ふじさわD
2012/11/30 14:16

9のときは、それぞれの装備ごとに
「カジュアルさ」「フォーマルさ」といったテーマがあって
同テーマの装備品をまとめて着るともらえる称号がありましたね。

今回の10ではそういうパラメータはないのですが、
10ならではの装備の組み合わせで称号がもらえたら面白いかもしれないです。
こちらは検討をしてみます。
ご意見ありがとうございました。

運営のコメントです。

2012/11/30 14:16


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる