目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

バトルグランプリでの悪質な配信者の暴言について

あんり[DY740-018]

2018/05/12 10:22

テーマ:個別コンテンツ

今日とある放送において耳を疑いたくなるような言葉が聞こえてきました 簡単にお話しすると放送内において馬鹿にされやり玉に上げられていたキャラクターが放送者のいる場所まで直接抗議をしに行ったのです。にも関わらず放送者は暴言を吐き続けながらこう言いました 「俺ゲーム内で暴言吐いてないも~ん!ニコ生で暴言吐いてるだけだから平気でしょ~♪」 私はその言葉を聞いて激しい怒りを覚えました。規約に違反していることは理解しているがゲーム内にチャットログは残していないし今まで放送内の暴言で放送者のドラクエ垢が処分された前例がないから平気ってことですよね?おかしくないですか? そこで提案なのですが悪質な配信者の処分数を具体的な数字として発表して欲しいです 「俺ゲーム内で暴言吐いてないも~ん!ニコ生で暴言吐いてるだけだから平気でしょ~♪」 どうかこの主張が誤りだということを私達に証明し安心させて下さい

みんなのリアルタイム感想

746 9 26

そう思う:746 どちらでも:9 そう思わない:26

ドラゴンクエストXの世界をより楽しくするために、3つのうち一番近い感想のボタンを押してみよう!皆さまの感想を参考に、より多くの意見を募りたいご提案は「ピックアップされたご提案」に移動します。

ページトップへもどる