目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

提案広場

コロシアム配信について

ルーシィー[FI538-988]

2018/05/14 12:05

テーマ:個別コンテンツ

先日終了しましたコロシアムGPにて試合を動画配信されてる方はたくさんいましたが、一部の配信者の動画をみて絶句しました。 味方の装備を晒してカス呼ばわり、名指しで侮辱しその方がミスをしようものなら暴言の嵐です。 それを観ている視聴者も一緒になって笑っている始末。 あまりにもひどい内容で私は恐怖すら覚えました。 自分の知らないところで装備を晒されプレー内容についてまで文句を言われ笑いものにされる。 私がその方の立場で放送を観ていたら正直二度とコロシアムにいく事など出来ません。 最近は動画配信者のトラブルもよく耳にしますが何か対策はなさっているのでしょうか? コロシアムを純粋に楽しんでいる方々にとってみたら迷惑でしかありません。 これから始める人達にも安心して出来る様、なんらかの処罰をしてもらえることを強く思います。

みんなのリアルタイム感想

497 8 24

そう思う:497 どちらでも:8 そう思わない:24

ドラゴンクエストXの世界をより楽しくするために、3つのうち一番近い感想のボタンを押してみよう!皆さまの感想を参考に、より多くの意見を募りたいご提案は「ピックアップされたご提案」に移動します。

ページトップへもどる