目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギフト交換は 12/31 まで!

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2017-10-02 20:00

「ベンチマークソフト Ver1.5」で発生している問題について (2017/10/12 15:40更新)

Windows版ドラゴンクエストXの「ベンチマークソフト Ver1.5」にて発生していた、下記の問題についてお知らせいたします。


■■■ 修正・変更した内容 ■■■

◆「ループ再生モード」で1時間以上連続して使用すると、エラーが出てベンチマークソフトが止まってしまうことがある。(2017/10/12 15:40更新)
⇒2017年10月11日(水)15:00頃に、問題を修正した「ベンチマークソフト Ver1.51」を公開しました。
 これまでに「Windows版 ベンチマークソフト」をダウンロードされた方はお手数ですが、改めてダウンロードしていただきますようお願いいたします。

[ダウンロード] http://sqex.to/bFj


■■■ ご注意 ■■■
バージョンの古いベンチマークソフトがインストールされている場合は、まずアンインストールが必要です。
 [アンインストールの手順]
   1. Windowsの「スタートメニュー」より「コントロールパネル」を選択します。
   2.「プログラムと機能」を選択します
   3.表示されたソフトウェアのリストの中より「ドラゴンクエストX ベンチマークソフト」を選択し、
    画面の案内に従って、アンインストールを行ってください。
※ベンチマークソフトのバージョンは、ソフトを起動して表示されるウィンドウ上部の記載から確認することができます。


戻る

ページトップへもどる