目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2016-06-16 10:15

[アップデート] バージョン3.3.2 情報

2016年6月16日(木) 8:30より10:15頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆「お宝の写真」の更新準備
 6月16日(木)昼12:00に更新を予定しています。
 詳しくは下記のページをご覧ください。
 http://sqex.to/b4X


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆バトル中にて、特定条件下でモンスターが地面に埋まってしまうことがある。

◆バトルから逃げ出せない特定エリアにて、バトルから逃げ出し、「サポートなかま」のみでバトルを継続できてしまう。

◆パラディンの特技「聖騎士の堅陣」にて、「タワーランス」の基礎効果「攻撃時 10.0%でチャージ時間-10秒」を防いでしまう。

◆パラディンの特技「聖騎士の堅陣」にて、「武神の護法」の「武器ガード率アップ」の効果を防いでしまう。

◆「調理」をしても、素材の「焼き色」が変わらない。

◆「闇の領界」にて、拾えない「キラキラ」が出現することがある。

◆自宅の庭にて、家から出た際に「プライベートコンシェルジュ」が行うあいさつ時に、「プレゼントボックス」の表示が一時的に消えてしまう。

◆自宅にて、上の階に配置されている家具を、下の階から選択できてしまう。

◆パーティ仲間の「ルーラストーン」からキャンセルで戻った際、カーソルの位置が一番上まで戻ってしまう。


戻る

ページトップへもどる