目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2016-03-09 06:10

[アップデート] バージョン3.2.6 情報(3/9 10:30更新)

2016年3月9日(水) 2:30より6:00頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。


■■■ 変更・追加した内容 ■■■

◆魔法の迷宮に「剣士テリー」を追加

◆レンタル衣装屋に「スプラトゥーン」コラボTシャツ追加
⇒くわしくは下記のページをご覧ください。
 http://sqex.to/VfJ

◆「レンダーヒルズ地区」以外の住宅村に14,001丁目から15,000丁目を追加

◆ラッカラン住宅村「レンダーヒルズ地区」に401丁目から700丁目を追加
⇒高額な土地の購入になるため、全キャラクターを調査しRMTなど不正行為でゴールドを取得していた場合、土地の没収やアカウントの永久利用停止など厳しい対処を行います。


■■■ 修正した不具合 ■■■

◆アタマ・顔アクセを非表示設定で装備している状態で、アタマ・顔アクセを「そうびなし」で設定しているマイコーデを「登録した部位だけ着る」で着たとき、非表示設定にしているアタマ・顔アクセが表示されてしまう。

◆勇者姫アンルシアの「スキルふりわけ」時に、最後に取得できるスキルが表示されない。

◆ドルボードプリズム「ドルホッパー」「スノーホッパー」に乗ると、ドルボードからずれた位置にキャラクターが表示されてしまう場合がある。

◆ネタ「ツボ」や、ネタ「タル」のしぐさをしながら、移動できてしまう。

◆プライベートコンシェルジュに特定の操作を行うと頭部分が回転してしまう。

◆プライベートコンシェルジュに「なでる」をすると、立ちポーズが「ふつうの立ちかた」になってしまう。

◆プライベートコンシェルジュに素早く連続で「なでる」をすると、動かなくなってしまう。

◆モーモンバザーにて、料理の「できのよさ」が表示されない。

◆「風雷のいんろう」を「封印の聖灰」にすることができない。

◆飾り石の効果説明に「不滅のテンション」「果てなきモンスターゾーン」の効果が重複して表示されている。

◆コロシアムにて、特定の条件で「キラキラポーン」でも状態異常の攻撃を無効化できない場合がある。(3/9 10:30更新)

◆特定の条件で、一部の敵が利用する「やみのころも」の使用中、本来無効化されるはずの状態異常の攻撃が無効化されない場合がある。(3/9 10:30更新)
※記載内容に誤りがあり修正いたしました。(3/9 10:30更新)

◆王家の迷宮への扉のメニューで「封印の砂」の説明文にて、封印できる数は最大35個なのに「最大30個」と表示される。

◆「キングヒドラ強」の耐性が強化されている。

◆モンスターバトルロードにて、ベビーサタンの使用とくぎ設定で「マダンテ」のチェックを外すと、NPCとの会話が終了してしまう。

◆「ブラッドハンド」「てまねきリング」が、通常では呼び出さない「スライム」を呼んでしまう。

◆モンスターと押し合っている際に、会心の一撃などを与えると、大きく仰け反る動作をする。


戻る

ページトップへもどる