目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2016-03-16 12:15

「おでかけ超便利ツール」で発生している現象について(3/22 19:30更新)

「冒険者のおでかけ超便利ツール」にて発生している現象についてご案内いたします。 

■■■ 修正・変更した内容 ■■■

【Android版】
◆キャラクターの登録が解除されている
⇒Androidの一部端末で問題が発生しており、現在原因を調査しています。
⇒こちらの問題につきまして、調査に時間がかかっております。キャラクターの登録が解除されている場合、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、キャラクターの再登録をいただけますようお願いいたします。
⇒すでに「キャラクター登録チケット」をご購入されている場合は、再登録にあたりチケットを再度ご購入いただく必要はございません。(3/17 20:24更新)
⇒3月22日(火)に実施したバージョンアップにて修正を行いました。(3/22 19:30更新)

【iPhone版/Android版共通】
◆「モンスター牧場」でフレンドリストを開こうとすると、アプリケーションが強制終了してしまう。
⇒3月16日(水)10:30以降発生しておりましたが、現在は復旧しております。

◆3月16日(水)12:30頃より12:35頃まで、「冒険者のおでかけ超便利ツール」にアクセスしづらい状況が発生しておりました。現在は復旧しております。(3/16 17:15更新)


戻る

ページトップへもどる