目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おしらせ詳細

2012-08-08 12:00

[アップデート] バージョン1.0.1情報

2012年8月8日(水)に実施したメンテナンスにおきまして、バージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップにて、変更された内容および、不具合の修正内容をご案内いたします。
※ゲームを起動すると、自動的にバージョンアップが行われます。

■以下の内容を変更しました
 ・ログイン関連のサーバーを強化しました。
 ・パーティ、フレンドチャットのサーバーを強化しました。
 ・鉄道の利用料金を100Gから25Gに変更しました。
・旅人バザーで、100品以上の出品アイテムの中から検索する際に
 「古いものから100品」ではなく「単価の安いものから100品」が選ばれるようになりました。
 ※その中から、合計の売り値が安い順に表示されます。(8/8 20:15 変更内容の説明を修正)
・「ツスクルの村」のシナリオNPCのセリフを一部変更しました。

■以下の不具合を修正しました
 ・グレン領東のモンスターが特定のタイミングで出現しなくなる。
 ・以下のエリアでリレミトが正しく機能しない。
   ゲルト海峡
   ジュレー島下層
   キラキラ大風車塔内部

 ・「ジュレットの町」のシナリオNPCのセリフが正しく表示されないことがある。
 ・チームリーダー交代時に、指定とは別のプレイヤーにリーダー権限譲渡のお知らせが届いてしまうことがある。
 ・サポートなかまにおいて、雇われた期間が終了し、雇い主と別れたにもかかわらず雇われ終わった処理がうまく機能しない。
  その結果、新たにサポートなかまに雇われなかったり、冒険者の広場では雇われ終わったのに雇われ続けていると表示されていた。
  ※8月8日12:00以降に自分を酒場に再登録することで不具合が解消されます。

ドラゴンクエストXでは、皆さまに快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
今後とも「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」をよろしくお願いいたします。


戻る

ページトップへもどる