目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

おしらせ詳細

2014-11-26 16:20

「リポちゃんのぶらりおさんぽ」の開催について

※2014年11月26日(水) 16:20追記
11月21日(金)12時~の回でリポちゃんと「ダブルすれちがい」を行った方につきまして「特典アイテム」を、本日11月26日(水) 15:10頃に郵便にてお送りしました。
「すれちがいポイント」(差分となる2Pを付与)につきましては、次回メンテナンスにて対応させていただく予定です。

また、中止となり参加できなかった方向けに、11月28日(金)の同じ時間帯(12時~14時)に、ゲーム内のすれちがいイベントを実施させていただきます。

==============
復旧の目処が立ちましたので、11月21日(金)16時~18時、20時~22時の回は予定通り実施いたします。

なお、11月21日(金)12時~の回でリポちゃんと「ダブルすれちがい」を行った方につきましては、後日になりますが「すれちがいポイント」と「特典アイテム」が受け取れるように対応をさせていただきます。
すでにリポちゃんと「ダブルすれちがい」を達成しているため、別の回のイベントであらためて「ダブルすれちがい」を行うことはできません。

【特典アイテムの対応】
11月28日(金) までに対応予定

【すれちがいポイントの対応】
次回メンテナンスの予定です。 日程が決まり次第、お知らせします。
※ 差分となる2Pを付与させていただきます。

また、中止となり参加できなかった方向けに、11月28日(金)の同じ時間帯に、ゲーム内のすれちがいイベントを実施させていただきます。

【ゲーム内すれちがいイベント】
11月28日(金) 12時~14時

このたびは、イベントにご参加いただいたにも関わらず、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

==============
2014年11月21日(金)に実施を予定していたイベント「リポちゃんのぶらりおさんぽ」ですが、12時~14時に予定していたゲーム内のイベントを中止いたします。

【中止原因】
・リポちゃんとダブルすれちがい時に、すれちがいポイントが3Pにならない
・ダブルすれちがい後にオルフェアの町の「スラネル」にあっても、プレゼントがもらえない

今後のイベント再開につきましては、あらためて「おしらせ」にてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


戻る

ページトップへもどる