目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

バージョン4.1 ありがとう!プレゼント (2018/3/8 更新)


冒険者のみなさん、こんにちは!
ドラゴンクエストX ディレクターの 安西 です。

急に暖かくなって、春めいてきましたね。
みなさん新しい季節に向けた準備で、これから忙しくなるのだと思います。

バージョン4.1を公開し、おはなし感想広場にたくさんの感想をいただきました。
提案広場ともども開発運営スタッフが目を通しており、今後の開発の参考にさせてもらっています。
いにしえのゼルメアは、毎日気軽に楽しんでもらえるとうれしいです。

現在開催中のホワイトデーイベントをはじめとして、
アストルティア・キャラクターズファイルの新作、新たなる強敵コンテンツを続々と公開していきます。
引き続きアストルティアでの冒険をお楽しみください。

バージョン4.1のリリースを記念し、冒険者のみなさまへの感謝の気持ちを込めて、
ささやかではありますがプレゼントをお配りします。

今回から「プレゼントのじゅもん」による配布とさせていただきます。
バージョン4.0のときとは、受取方法が異なりますのでご注意ください。

これからも『ドラゴンクエストX』への、暖かい「おうえん」をよろしくお願いします!



プレゼントアイテム

ゼルメアの聖紋×3個

謎の遺跡島に持っていくと、「いにしえのゼルメア」の探索を行うことができる。


青の錬金石×10個

ヴェリナード城下町にいる「錬金強化屋アーク」に渡すと、装備可能レベル96の装備の錬金効果を強化できる。


ふくびき券×41個

旅のコンシェルジュに持っていくと、1枚で1回ふくびきを引くことができる券。

※ 2018/3/8 12:00 更新
既に「ゼルメアの聖紋」を20個所持している場合でもお受け取りいただけますが、一つのアイテム枠で所持できる限度は20個までとなるため、21個以上所持する場合はアイテム枠を新たに一つ使用します。
「ゼルメアの聖紋」を20個以上所持している場合、元気チャージで新たに交換することはできません。



よんてんいちありがと

「プレゼントのじゅもん」入力ページはこちら





2018年4月30日(月)23:59まで


 「プレゼントのじゅもん」 注意事項

  • ※ 「プレゼントのじゅもん」は、上記にご紹介した「目覚めし冒険者の広場」の入力ページのほか、オンラインモードを始める際のメニュー「プレゼントを受け取る」からでも入力できます。
  • ※ 「プレゼントのじゅもん」は1アカウントにつき、1キャラクターのみに1回限りご利用いただけます。誤って使用された場合も再発行できません。

戻る

ページトップへもどる