目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

[スマートフォン版]冒険者のおでかけ便利ツール 大型アップデート (2013/11/5)


好評配信中の「冒険者のおでかけ便利ツール」のスマートフォン版が、大型アップデートを行います!
なお、こちらのアップデートにつきましては、近日中の公開を予定しております。
公開後、改めて「おしらせ」にてご案内させていただきます。

スマートフォン版 『冒険者のおでかけ便利ツール』アップデート内容

無料でご利用いただける機能について

所属しているチームの「チームクエスト」の閲覧が可能になりました。


バザー出品しているアイテムの出品取りやめができるようになりました。


郵便箱の手紙・アイテム・ゴールドの受け取りが可能になりました。

ゴールド銀行からのゴールドの引き出し・預け入れが可能になりました。

「つかうもの」「そうびひん」「預かり所」「屋根ウラ収納」 「収納家具」に入っているアイテムの確認ができるようになりました。

元気チャージを元気玉(小元気玉、超元気玉)に交換する機能が追加されました。

有料通貨「ジェム」を消費して利用できる『プレミアムコンシェルジュ』の機能が追加されました。

「プレミアムコンシェルジュ」はアプリ内で有料販売する「ジェム」を消費してご利用いただける機能です。
「ジェム」を消費することに加え、ゲーム内でその機能を利用する際に消費する「ゴールド」や「アイテム」も必要になります。
「ジェム」の販売価格や、使用するジェムの量については、アプリ内での表記をご確認ください。

お花の水やり(自宅・フレンド・チーム・ご近所)機能


バザーへの出品・落札機能


「元気玉」を「ふくびき券」に交換する機能


「ふくびき券」を使用して各大陸でのふくびき所の利用
※ドラゴンクエストⅩゲーム内のふくびき券1枚か、ふくびき補助券5枚を消費して、便利ツール上でふくびきができる機能です。


- ジェムの取得方法について-
「ジェム」はアプリ内から有料で購入いただけるほか、アップデート後の初回ログイン時に1アカウント500ジェムをプレゼントさせていただきます。また、その後もログインいただくごとに、1アカウントごとに1日1回10ジェムが付与されます。

各追加機能の詳細につきましては、11月7日(木)に掲載される予定のプレイガイド、およびアプリ内での説明をご確認ください。

◆注意事項
※ニンテンドー3DS版「冒険者のおでかけ便利ツール」では、上記アップデートは適用されません。
※「ジェム」は1アカウントごとに保有することになります。
 同じアカウントの別キャラクターは同じジェムを共有できますが、別アカウントキャラクターとは共有できません。
 また、同じアカウントであっても、Android、iPhone間のジェムの共有はできません。

戻る

ページトップへもどる