目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】四代目アストルティア・プリンセス 決定! (2017/3/6)





























アストルティア・プリンセス コンテスト「アスコン」へのたくさんのご応募、ならびに投票へのご参加をいただきありがとうございました。みなさまの投票により、ここに7名の新「プリンセス」が誕生いたしました。

アストルティア芸術界の頂点を決めると言っても過言ではない「アスコン」ですが、今回はここ1年で追加されたアイテムやしぐさなどを上手に使った作品も多く、投稿者みなさん全体の写真技術レベルの高まりを感じるコンテストでした。そんな中で、技術力はもちろんのこと、高い表現力でプリンセスに輝いた『あすか』さんは、まさに『2017年のアストルティア・プリンセス』という肩書きがぴったりくるのではないかと思います。

「私もこんな写真が撮りたい……!」「この写真は一体どうやって撮っているんだ……?」と思ったアナタは、未来のアストルティア・プリンセスかもしれません。冒険日誌やTwtitterでは「アスコン」に関する情報交換も行われていますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

今後ともコンテストは定期的に開催していきますので、まだ参加されたことのないみなさんも、その折にはぜひともご参加いただければ幸いです。




今回の「第4回アストルティア・プリンセス コンテスト」で投票対象となる上位40作品に選ばれた作品は、以下のページからご覧いただけます。





入賞者の皆様へ
上記7名のプリンセスたちには、その栄誉をたたえ 「スライムのかんむり」 を進呈いたします!
賞品の発送は、3月中を予定しています。




さらに! 各プリンセスとなられた みなさまは、ヤングガンガンにて「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~」を好評連載中の、藤原カムイ先生により、受賞キャラクターをイラスト化されます! 楽しみにお待ちください!
※ イラスト化の際は、目覚めし冒険者の広場やドラゴンクエストX公式Twitterを通じてお知らせします。






※「アストルティア・プリンス」エントリーはこちら※


戻る

ページトップへもどる