目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トピックス

mixiチェック

【イベント】アストルティア・プリンセス 決定! (2014/2/28)







初めまして、ユニコと申します。木漏れ日と共に、ゆるり 自由に生きてます。
どうか 皆様の応援で、愛するこの世界のプリンセスへと導いて下さいませ!
夢は叶うと信じています。
趣味:冒険/おしゃべり/光合成 口癖:ベホマラ〜 好きな歌:聖者の詩
いつか ふと思い出す景色の様に 貴方の心の中に…





私の国には魔障の力を持ってしまった姫様がおりました。
国民はその身に魔障の呪いを受けながらも姫様を暖かく迎えていました。
しかし、姫様は自分が国に滅びをもたらすと、自らを鉄の結界に封じてしまったんです。
お願いです!勇敢な冒険者様!どうか姫様の呪いをとき、光のような笑顔を取り戻してください!


アストルティアで一番綺麗だなと思う泉で踊ってみました♪
歌と恋に生きるウェディにピッタリの踊り子スタイルです。
最後に一言…
「君がこの写真を気に入ってくれるといいな!」


タゲも分からなければ耐性装備すら用意しない、あるとすれば地雷スキルのみ!
自分で清純派とか言っちゃうあたり、胡散臭さが増すばかりでやっぱり地雷!
でも地雷だっていいじゃない。地雷だもの。


地元のアグラニでは氷上のプリンセスと呼ばれています!
イナバドワーからのミラクルスピンで1位を目指します☆


服を着なくたってあてしの美しさは
誰にもとめられないわ!
胸毛が見えてるって?
胸毛じゃない ラブ毛とおよびッ!!ラブ毛は恋の落とし穴よ


普段は元気いっぱいの女の子!
この日だけはおしとやかな女性になりました♪



その他のエントリー作品

今回の「アストルティア・プリンセス 総選挙」で投票対象となる上位40作品に選ばれた作品は、以下のページからご覧いただけます。





入賞者の皆様へ

上記7名のプリンセスたちには、その栄誉をたたえ 「スライムのかんむり」 を進呈いたします!
賞品の発送は、3月上旬を予定しています。



さらに! みなさまは好評連載中の「ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場」への登場が決定しました!
あべゆうき先生がプリンセスたちを主役としたスペシャルマンガを現在鋭意製作中!!!
彼女たちの登場は、ガンガンONLINEの「ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 番外編」3月20日更新分を予定しています!(これにともない、3月13日に更新予定の「ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場」(通常連載)はお休みとさせていただきます。ご了承ください。)




さらにさらに! 「アストルティア・プリンセス」に選ばれた ユニコ さんには、
ガンガンONLINEによる独占インタビューが行われます!インタビューの掲載もお楽しみに!

※ユニコさんにはゲーム内のてがみにて、運営チームよりご連絡をさせていただきます。

沢山のご参加、ありがとうございました!

そして、プリンス志望のみなさま…、次はあなた達の出番です!
詳細は後日、冒険者の広場にて!

戻る

ページトップへもどる