目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うとうとの冒険日誌

2024-06-17 23:19:02.0 テーマ:チーム活動

墓荒らしRTA楽しかったです

          「 地ならしロールプレイ 」

平和の象徴、うとうと・イェーガーです。
皆さま、ピラミッドの追加報酬は取りましたか?
まだの方は残念、私が全部踏み潰しました。

この前の土曜日に、チムイベで墓荒らし。
2パーティに別れ、いち早い完走を目指す趣旨。
イエーガーも参加して楽しんできました。

よし、今日はその時の感想を綴ろうッ……!
そう思おうと思ってます。


       「ピラミッドっぽいドレアとは?」

この骨っ子、可愛くないですか?
ピラミッドに落ちてた子なんですけど、
見た瞬間コレだッ!ってビビッときましたよ。

はいそうです、私のドレアは

                「生きる残骸」

             をテーマにコーディネートしました。

ただの残骸ではありません、竜がモチーフです。
イベには竜術士で参加しましたからね。
ドラゴラム発動で、残骸に命を吹き込めーッ!

可愛さとロマンと哀れみを感じる……。
そんなコーデになって嬉しく思いますです。


Let's go ドラゴラム!
イベントでも猛威を振るった最強のワザ。
正直 反則級でしたね。楽しかったですが。

気分は大怪獣、あのラー君より強いドラゴンです。
イベントでは 大体3回くらい発動しましたかね?
もう一瞬で終わるんで サクサクでした。

1つ不満なのは、見た目が固定なとこですね。
なんでカスタムできないんだ!フザケルナッ!
雑草でも もっと種類ありますよ。

これでは行けません、地ならし不可避。
せめて色くらいは つけられるようにして欲しい。
ドラゴンリクエストってことでお願いします。


      「しんだふり大会 砂漠地区 決勝戦」

バレねーとでも思ってるんですかね?
この〇に急ぎ野郎がッ!

3枚目 ドラゴラム写真の撮影風景です。
バトル開始時の必殺チャージを狙って、
開始→しんだふりループをしてたんですね。

そしたら 向こうもしんだふり始めやがりました。
しかも、私が目の前で見ている時にです。
脳が入ってないのかもしれません。


ということで、イベントの感想と言うより
自分語り日誌となりました。

時間泥棒だけど 日誌はやっぱ楽しいですね。
もっと脊髄で書けたら早いんでしょうけど!
誰かライターの脊髄液を飲ませてください。


最後に、主催のしー様 ありがとうございました!
イベントめちゃんこ楽しかったです!
次のも楽しみにしてます☆

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる