目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔の悪夢

うとうと

[うとうと]

キャラID
: WP354-665
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うとうとの冒険日誌

2024-08-11 02:20:34.0 2024-08-11 02:24:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【DearPearl】パールという高級品

パール・パルパル・ザラキーマ。
アストルティアのパール泥棒 うとうとです。

土曜日の夜 日本時間で昨日はチムイベデー!
プレイベ「DearPearl」にチームで参加しました~。

今回参加したものは「パール」がテーマ。
写真のとおり、他の皆さまは染色でもパールを
ふんだんに使用されている模様でした。

うとうとは黒多めの配色なので とても目立ちます。
まさかここまで揃うとは 想定外でした。
ネックレスのような 団結力が見れましたね☆

しかしこの状況に既視感が…………




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━スイミー?

1人でバナナ仕掛けて遊んでたら アリト様と合流。
アカガエル釣ってた時も 見つかりました。
今回の チムメン遭遇率No.1です。

前回も同じ主催のイベに 参加しましたが、
やっぱり人が多いとその分 色んなドレアが
沢山見れるので楽しいですね~。

個人的なお気に入りは パールスライムタワーです。
幻覚じゃなければ 確かにいました。
写真撮り忘れたのが残念です。


アイテムのパールは 売値250Gの石っころですが、
今回は とても高級感が漂うイベントでした!

白系の花はめっちゃ高いの多いので、
揃えてる方は 素晴らしい意志をお持ちですよね!

うとうとのスカート、実は原色なんです。
「まぁほぼパールだし 大丈夫でしょう!」
なんて思ってたのが とてもお恥ずかしい。

今度はお金貯めて準備しとかねば!
よし、明日はレアドロ狙ってパルプンテだ!


      「多分これが1番パールだと思います」

ーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーー今回のドレア作成には苦労しました。
コンセプトもありますが、ここで問題です!
ズバリ、そのコンセプトとは一体?

パールキャスケット 
アビスセーラー上
ルビーのドレス下
ぬすっとのうでわ
スターダムシューズ
ムーンピアス


………ふふふ、お分かりいただけたでしょうか?


次回あればまた参加したいですね~!
しるし様 運営お疲れ様でした!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる