目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-03-20 16:39:02.0 2020-03-20 16:48:31.0テーマ:フレンド

封札幽霊ハンターの称号を得た!

お疲れさまです( ´ ▽ ` )
みなさん体調は大丈夫ですか 何はともあれ無理しやんとね
さてさてトイレットペーパーも段々 店頭に並びはじめてきましたね
マスクはまだまだみたいですが 仕事先から布製のマスクが支給され
今は洗濯して使ってます。 みんなも体調だけは大事にね
さてさて ドラクエ中々入れませんが
仕事が この時期 地獄級の忙しさと あとウイニングポスト9 2020を
購入したためです(^◇^;)
ウイニングポストとは いわゆる競馬のゲームです。
僕はエディット機能で 馬主から牧場、調教師、騎手まで
実名にして 遊んでるのですが ウイニングポストでさえ やっと
エディット終わった感じで あまり遊べてません (T . T) たまにインすると 声かけてくれる仲間がいて
本当にありがとう 疲れも飛びます 
ナオミちゃん ぴーちゃん ヨンちゃんとルーム仲間で
迷宮でGO! です。
最近 ドラクエの戦闘についていけなくなったけど(^◇^;)
仲間とワイワイ遊ぶのは やはり楽しいです。

またインした時は遊んでね (^人^) ぴーちゃんが 漫画のドレアしてたので 写真を撮りました。
僕はドラクエ当初はパラディンよくしてたので パラディンはこれっ!って
思ってたので 初めは神兵?の鎧が好きでしたけどね まぁ今でもカッコいいと
思うけどね 神兵の鎧 ( ̄^ ̄)ゞ

なぜかバケツ持ってる ぴーちゃん
もしや!俺のドレア頭が バケツと呼ばれてるからなのかっ!
ナイスぴーちゃんの図です ( T_T)\(^-^ ) ぺこさんと みるちんで良い写真が撮れました

ぺこさんが 前いたチームに戻ることになり お気楽旅団を離れますが
ルームや旅団街は変わらずに(^。^) いてくれるので ルームそして、旅団の皆
変わらず ぺこさんを宜しくね

そして ぺこさん もし何かあれば いつでも旅団に戻っておいでね
なぜなら僕の中でわ!今も ぺこさんは お気楽旅団の仲間なんで(=^▽^)σ

中々入れませんが また遊んでくれたら嬉しいです。
親愛なる畑友の みんな(^人^)ありがとうねー水いけなくて
ごめんね ツールで畑してくれた仲間に幸あれーって願ってます。

長々と読んでくれた みんなに幸あれー( ´ ▽ ` )
フレンドのみんなにも!幸あれー
お気楽旅団そして お気楽ルームのみんなに多いなる幸あれー

これから また現場です。おそらく現場の間に仮眠とって徹夜で
バイトに行き仮眠挟んで(^◇^;) また現場です。オーマイ!&ガーファンクル
明日は入れないかもです。ごめんね 今月は中々 思うように時間ううう

また!入れたときは!遊ぼうねぃー! なんかミスってしまい 転生狩の写真抜けてしまってました
(^人^)みるちん、ぺこさんと 転生ゴースト狩です。
あー録画した相棒その他 めちゃくちゃ溜まってるわぁー
また見ず消去かー でわでわ!みなさん またぬー(^。^)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる