目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流武器鍛冶職人

けろぼー

[けろぼー]

キャラID
: XZ833-964
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 10

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けろぼーの冒険日誌

2019-06-19 11:05:54.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集を致します


サブより失礼しますね。チーム私立櫻坂高等学校のメンバー募集となります!

現在の構成 35名いますが休止者多数でサブも多数おります。
アクティブは多い時で5、6名くらいでしょうか。
チムレベ40
集会所※ラッカラン2155-1番地
活動時間 夜中心(現在、昼はほとんどおりません)

立ち上げたばかりのチームなのでまだまだ弱小チーム!ですので俺(私)の手で大きくしてやるぜ(やるわ)!といった方にオススメ!

またリーダーをいじりたい方にもオススメ!
このリーダー頼りない!いじってやるーとか
あれ頼りになるじゃん!褒めちぎろうとか!
前者は若干ヘコみ、後者は舞い上がりますよ!

またチムメンも皆優しかったり一生懸命な方ばかり!すんばらしいです!
私とっても救われてます!チムメンの皆ほんとだよ!^ ^

デメリットも書かねばなるまいて、やはりアクティブ人数の少なさがネックです。チーム全体での行動というのがほとんど無理なんです。アクティブ増えれば勿論邪神なりなんなりやってみたい。憧れですね。

今回は多少上のコンテンツなども行ってみたいので勝敗関係なく楽しめレベル高い人がきてくれたら嬉しいですがそれ以外の人も勿論全然参加OKです!

長くなっても仕方ないのでチームに入って大きくするのを手伝ってやろうとか
小さいけどまったりできるとこ探してるんだよと思っている画面の前のあなた!
救世主となる救いの手を差し伸べてください!

コメントという救いの手をお待ちしてます!
またはラッカランレンダーヒルズ
2155-1番地のスラチャに書き込みをよろしくお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる