目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米カメラマン

カズー

[カズー]

キャラID
: WX446-393
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズーの冒険日誌

2023-03-25 14:32:41.0 2023-03-25 15:59:18.0テーマ:釣りじまん

再びキングサイズコンプに成功っ!

こんにちは、カズーです。

バージョンアップで追加された新魚目指して、

4ヶ月ぶりにインしました。

立派なネコザメ(キング)、無事ゲット出来ました!
竿にして2本目、数にして9匹目に釣れたので、

多分かなりラッキーな方だと思います。



しかし、なぜ4ヶ月も放置してたのに、

急にインする気になったのか?
それは、前回の釣りキャンペーンで逃した、

旬のカジキ(キング)が釣れたからっ!


ここが埋まらないと、

コンプ目指す気になれなかったのよ。。


ついでにストもクリアしました。



とはいえ、久しぶりにインして楽しかったのは、

ご無沙汰してたのに声がけくれた、

有り難きフレさまに囲まれて遊べたこと! 初エビルプリースト(凄いネーミングやなw)、

初アウルモッドは、よこルムメンバーの皆様と。

ようこさん、ストーリーさん、くみりんさん、
カコさん、ありがとう!!

締めのアウルモッド(レンジャー指南付き)には、

ふみかさん、ニクさん、サムきちさんが

お供してくれました。


みなさんと遊べて楽しかった!!


バージョンアップしてキャラ強くなった上に、

みなさんの達人級のスキルも重なって、

ワイみたいな素人が混じってても楽しく勝てるなんて
ホントに有り難いよね。感謝です!!




インは引き続き不定期かもだけど、

またみなさんと遊べる日を楽しみにしてます!

ではではー!!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる