目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メイド

メイド

[メイド]

キャラID
: QI711-883
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2023-09-24 01:48:00.0 テーマ:イベント

【流石私】ルームイベントやって来ました!【第二位】

【くっそ楽しかった】
イベントの内容をば。ルム主指定のパーティーで聖守護者を全員倒すという内容ですが、ただ倒すだけでなく、レベルの合計が15になるように倒します。それと同じ敵とは戦えないという条件が付いています。(蠍1を2回やるのはダメみたいな)

私のパーティーでは「レギロ2、蠍1、蠍2、蠍3、ジェル3、ゴリ1、メゼ1、シュナ2」を倒しました。レベルの合計が15かつ全守護者と戦うという条件なので、他のパーティーはまた違った組み合わせで戦っているでしょう。

基本的に私は攻撃しかできない脳筋野郎なので、大砲ブッパするか魔物使いで殴るかくらいしかできませんでした。ちょっと残念なのが海賊でバラシュナに参戦できなかったことで、耐性を揃えておくべきだったなと激しく後悔しています。

とりあえず2位のパーティーにば賞金1000万出るそうです。4人で山分けなので一人250万ですね。おいしい。
最近バザーのバトステが安くなって稼げないので助かります。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イベント終わりの集合写真です。最前列左から3番目の海賊が私です。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今回共に戦った方にスペシャルサンクス。脳筋プレイをカバーしてくれてありがとうございます。もうちょい落ち着いて殴れるように善処します。
ちなみに右から2番目が私。

【大満足】
めっちゃ楽しかったです。あまり組めて無い人と遊べたので新鮮さも感じました。色々な人とやるとその人のプレイスタイルや戦法が見えて楽しいですね♪
ではではおやすみなさい。

『貴方の旅路に幸あれ!』
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる