目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メイド

メイド

[メイド]

キャラID
: QI711-883
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイドの冒険日誌

2024-07-26 21:16:51.0 2024-07-26 21:19:46.0テーマ:その他

【あるある】思想は偏れば偏るほど面白いがアンチも付く【旅芸人】

【はじめに】
独自の思想、主観、クソ論理、偏見を基に、作成した『思想が終わってる奴が語る〇〇シリーズ』です。

本心3割誇張7割の日誌ですが、基本的に私は寛容ですので、ここに書くことはネタと受け取ってください。
まる。

【サポ旅界隈】
自分のサポ旅が一番だと思っている中途半端なやつらがめっちゃいる界隈。
自分の上位互換の旅芸人がいるにも関わらず、「いや、僕の旅芸人はココが優れてて……」とか言い出す。なんなら自分の完全上位互換の旅芸人が現れても、「そこまでしてるけど僕のと大差ないよねw」とか始まる。
正直マウント取り合いたいだけのクソみたいな界隈である。

かく言う私もその一員だ。
(差別化のために変な耐性にしてるクソ旅を預けてる)
【地獄】
そしてサポ芸人界隈も一枚岩ではない。
「レア旅勢」「デバフ勢」「呪速攻撃勢」「物理旅勢」がおり、それぞれの勢力の中に「汎用旅勢」と「専門旅勢」がいる。

レア旅やデバフ旅をはじめとする勢力は、そもそも育成の方向性が違うため、争っても無駄だと思うが、彼らは頭が足りてないので争う。
汎用旅勢と専門旅勢もたびたび争う事が多い。いかに汎用的になるか、専門的になるかで方向性が違うため、争っても意味がない。
しかし、こちらも頭が足りてないのか争う。

同じ勢力内で争うのは分かる。むしろ他のサポ旅を見て、互いに研鑽する者もいる。
しかし中身は嫉妬と自分の優位性を見出す思考回路でグチャグチャであり、正直言ってアンドレアルの口臭毒沼並に汚い。

【自己顕示欲と承認欲求と嫉妬】
はい。そんな界隈が旅芸人界隈です。
少なくともサポに力入れてる人ってこんな感じじゃね? 知らんけど。

貴方の育てたサポがいっぱい雇われますように^ ^

【以上。現場のメイドよりお送りしました。】
ふと、悪意に塗れた意見というか考えが一瞬浮かぶことありませんか?
その発想を掘り進めて理屈と偏見で固めてみましょう。
大体こんな感じの文章が書けます。みんなも書いてみよう()
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる