目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ゼノン

[ゼノン]

キャラID
: SN970-462
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゼノンの冒険日誌

2020-12-01 07:50:00.0 テーマ:フレンド

初心者奮闘記★part10~運命共同体♪~


おはようございます!今日から12月!師走ですね!
12月は仕事などで忙しくなる人も多いと思います。なかなか仲良いフレさんがin出来ないとさみしいものですね(泣)Fightです★あいにく私は年末でも忙しさは変わりません(いつも忙しいです笑←え)

昨日は、破界篇の新しいストを消化しました!(続きめちゃくちゃ楽しみ!!)


その後、いつも通り皮のてぶくろを大量生産する「裁縫女子兼工場長」をしていると、王子様のリタさんからいつも通り「こんばんは!」の一言が!!


今日は、なんだろー??わっくわく♪♪

→サソリさんの1です(*´ー`*)

蠍は、なかなかサポで行きにくいので、誘ってもらえるととっても有り難いです★

メンバーは、同じチムの皆さんです♪最近、リタさんと同じチムの方々を紹介して頂くのが流行ってます★フレさんもどんどん増えていきます(人゚∀゚*)わーい


構成は、まも、まも(私)、僧侶、道具!
真っ先に即死耐性つけましたw(詳細は前回冒険日誌参照w)
この前、2いけたし1なんてチョロいチョロい!と思ってたら…


なかなか勝てないw1飯やっても勝てず…


急遽、フレさんの家で作成会議!!

おうちの2階が作戦会議室になっているのです!!
こんな使い方があるのね~~♪
リタ先生の非常にわかりやすい説明勉強になりました!壁のやり方とか!!(実際やるのは、別だけどもww)

リタ先生のサソリ講座がおわり、いざ実践へ!!






たくさんの敗北を経て、なんとか勝利!!!!
あぁ~今回も楽しかったあああ(≧∀≦)ノ
サソリも攻撃見てから動くとか、少し慣れてきました!いつか、3倒したいなぁ!!

どんどんお友達が増えていきます★
ホントにありがとうございます(*´ー`*)♪

さぁ?今日は、どんな冒険が待っているのか???
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる