目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の姫君

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: BO143-158
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふぇいとの冒険日誌

2019-08-04 11:01:24.0 テーマ:誰か教えて!

スキルシステムについて

おはこんばんちわ、ふぇいとです

昨日発表された新スキルシステムですが
今まで出来ていたこと(フルスキル)が出来なくなるということでいいんですよね…?

出せる職はほとんど全武器200の固有180の状態にしています
今後は全武器200が実現しなくなるということで認識合ってますでしょうか?
使いもしないスキルをまた非表示にして…という作業が必要ということですよね…
サブや始めたばかりの人にはとても嬉しい機能ですが、エンドコンテンツをやっている身としては改悪なのかなと感じます

スキルに自由を持たせて出来る職を増やすのが目的らしいですが
それなら職別に宝珠を設定させて欲しいですね…

未だにちゃんと理解出来てないので認識が間違ってないか教えてください
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる