目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の姫君

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: BO143-158
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2020-01-26 13:20:29.0 テーマ:フレンド募集

常闇にご一緒してくれる方募集☆

おはこんばんちは、ふぇいとです


最近また常闇に通うことが増えたのですが、一緒に行ける人がいない…!!
という訳なので、共に戦ってくれる方を募集します


☆募集する方☆
5にご一緒してくれる方(最優先)
1周回に気軽に誘える方
最低限のマナーがある方
誘い、誘われが出来る関係になれる方


私のこと
常闇4聖守護者3称号全種あり
まだ5は未称号なのでなんとか称号が欲しくて頑張っているところです…(>_<;)
やっとダクキン5が赤時間切れまで進みました(亀の成長速度)
1はマイタケ討伐、4は変則討伐とかしてました
職は僧侶、魔法、賢者、魔戦、道具あたりを主にやっています

discord、Skype対応してます
通話しながらも可能です♪


宜しければフレンド申請してもらえると嬉しいです…!! (なんか写真貼ろうと思ったけどいいのが無かった…)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる