目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネルゲルフィーバー

フィリオン

[フィリオン]

キャラID
: WU887-579
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィリオンの冒険日誌

2019-07-16 12:36:11.0 テーマ:ハウジング

自キャラたちを使って夢のマイタウン化計画

どーもこんにちは、チュウヒではなくフィリオンです。
近いうちにマイタウンが実装されるので金策を頑張ってる方もいると思います。
私自身マイタウンは興味はあるけど買う予定はなくてその理由は

・貧乏
・金策苦手
・超面倒くさがり

だからです。
ツールのふくびきを使うというのもありとはいえ、日頃の行いが悪くていつもふくびきは子ビン祭りだし特等なんでまず無理です。

そこで思ったんですよ。

自キャラたちで特定の場所にある土地を買いしめたいと!

たまにいますよね自キャラだけで特定の場所の土地を買いしめてるって人。
マイタウンは無理だけどこれなら頑張ればなんとかなりそうだしこれはこれである意味マイタウンですよね。

今メインキャラのチュウヒの家はガタラの水没遺跡にあるのでせっかくだから気分転換がてらガタラ以外のところに住むのもありかもしれないし水没遺跡雰囲気は好きなので別の水没遺跡に引っ越してみるのもいいと思います。(グレンの草原等便利なところもいいなって思うけど人気あるから買いしめは無理かも)



さてさて、次のチュウヒの家はどこになるのかなぁ〜?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる