目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の緑の者

リスト

[リスト]

キャラID
: XB407-261
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リストの冒険日誌

2022-01-21 15:25:52.0 テーマ:その他

睦月十九日 (なんか色々やった)

いつもとだいたい同じ時間にインです。

まずは、ナスガルドから。
今回の景品は、ボスコイン交換券あるからgood!です。 先に入っていたぽぽさんとナスの前で待ち合わせ。
結果的には何の苦労もせず、
ちょちょいっと倒して、景品get!

この日もちょいと集合は難しいそうで
(リアルの活動が第一です!)
あったので、
常闇2でもやるかとの事で、
サポ2人雇ってダークキング2からのメイブ2へ。
どっちも楽勝!でした。

ぽぽさん、ダイタさん、リァストさん、リストで、
レグナード5目指し始めた当初は、
ダクキン2もメイブ2もわちゃわちゃしてたのに…
なんか感慨深いですなぁ…

で次はレグナードです。
が普通にやっても面白くないので、
パラ魔法使の2人のみでレグナードを倒すことに。
実はすでに1と2は討伐済み。
3は咆哮のあとのテールにやられたきりだったので、当然3かとおもったら…「4やろぅ」の囁きが。
というわけで、4選択して開戦です。
出だし、中盤と順調。
25%までは行けたが、そこからの連続雷で万事休す。
きらぽんないとキツイなぁ…魔法使は感電したらジエンドです
(リストが持ち帰ればいいのかな?) 2回ほどトライしましたが、まあ、おんなじような結果でした。

でそうこうしてたら、
なんと、ダイタさんがきてくれました。

時間も遅かったので、
レグナード5でなく、迷宮回すことにしました。
(特にゲルニック全然なのでたすかるぅ~) ゲルニック3週回して…現物3個…渋い。
不完全燃焼もあって、
久しぶりに、リスト大好きムドーへ。
ムドー大好きなので、基本いつでも行けるように、4枚程常に所持しています^_^

一回目はリストが石化で皆を巻き込むという初歩的ミスのせいで全滅!
(身代わりのコイン入れておいてよかったぁ!)
二回目は極順調に討伐!
現物2個手に入れてホクホクです。

合成もまあまあであり。
いい気分で終了となりました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる