目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-09-02 14:58:28.0 2013-09-02 15:13:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『参加まとめ』第2回ウェディホスト部

実はまだ2回目だったホスト部!もちろん行ってきましたとも!

今回はイン時間が早かった為王子達に渡す準備をいそいそとしてると?
Twitterでなんと2時間前に並んでる人がいると!?

あわわわΣ( ̄□ ̄;)

前回もかなりの人が並んでたから、これにはちょっと焦ります。

が!

すかさず王子から
「焦らなくてもみんな入れるから大丈夫」
的なツイートが。

フォローが完璧。すばらしい!

でもやっぱり内心は焦っちゃうので早目に向かいました(^_^;)
なかなかの位置ですが前の方には先輩メイドのトリさんがw


しれっと並ぶと

プクのぽぽちゃんとケビンちゃんが。 二人を膝に乗せて開店待ちます。
贅沢!!!

ちょ、ケビンちゃん耳が帽子貫通してるんw

開店10分前ぐらいかな?

王子達が出てきてくれて挨拶してくれます(*^^*)

「アランさーん!」

「せつなくぅーーん!」

「ユキちゃあああああん!」

「くまおおおおおおおおおお!!!」


どこのアイドルコンサートですか?


横にきてひざまづいて「開店までもう少々お待ちください」
おおおお王子さまあああΣ(´□`;)

並んでるだけなのにテンションMax!

そしてついに開店! もういっぱいw

今回は王子達のそれぞれ担当する『シグネチャーフラワー』を渡すと特製ブロマイドがもらえると!

花屋の私は各種用意!

みんなに渡すぜ~♪ヽ(´▽`)/

と浅はかなことを考えてました…。

囲まれる王子!!!女子すげえ(@_@;)

作戦変更。

招待状くれたフレさんと前日誕生日だったユキくんだけは!

結果
ベビーさんに、ユキくん、せつなくん、アランさん、クロムハーツさん、セルバさん。
の6人のブロマイドをGET!

セルバさんは準備していた3種類全てをいただいてしまい、今回唯一のツーショット写真も!!!

ありがてぇ。
マジありがてぇッス

惜しむらくは、クルルさんに花を渡せなかったこと。
ブロマイドなくても素敵なイベントありがとー!で渡したかったなぁ(^_^;)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる