目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-10-13 19:15:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

新災厄の王討伐!

ちょっと間があきましたー(>_<)

間にメイドカフェやら、ヒゲvsメガネやら、レベル上げやらやってたんですけどタイミング逃しちゃったのでモロモロすっ飛ばしますw

さて今回は新災厄の王討伐です!

ダークさんの呼び掛けで旧厄のメンバーがまた集合!
(パンさんだけ打ち合わせ時にしばらくお休みしてたのでできず…今回はラブハッピーさんとまた御一緒しました!)

いつも通りレンタル衣装に身を包みます( ̄ー ̄)
フォーマルドレスでコンセプトは『友人の結婚式にお呼ばれ』です。
記念撮影は外せませんね。

このまま打ち合わせしてたんですが、
ゅみりんが装備表示の切り替えで遊んでたんで私も便乗w
ダークさん真面目な話邪魔してごめんね(  ̄▽ ̄) 道中踏まれたり 回復エフェクトで遊んだりw

戦闘中の写真ほやっぱり撮り忘れたんですが、見慣れたメンツだからかあまり緊張もせず無事撃破!(*^^*)

私は今回魔法使いで行ったんですが、覚醒切れのタイミングでせいすい配ったりあとは逃げたり逃げたり、たまにメラミ打ったり。

事前にダークさんから貰ったメギス鶏の唐揚げ食べるの忘れてたのはナイショですよ?



で、報酬の『故郷の石』
ウェディの私はレーンの石をもらいました(*^^*)

そしてやりたかったのが…

初期村、初期服で記念撮影!!!

始めた頃はもちろん去年は絶賛『ぼっち』だったのでこんな写真なんてありません。
あの頃はこんなにフレンドが出来て、毎日インしてるなんて思わなかったなー(^ー^)

ご協力いただいた、ダークウッドさん、レッドさん、ちびもんさん、みぞぱんさん、ゅみりんさん、ロードレオンさん、ラブハッピーさん。

本当にありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる