目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-06-30 21:24:48.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

迷宮篇!
私は男子プクチームと行ってきましたー(*´▽`*)


ゴボウ店長とわがはいさんとくぅさん! リクエストなんでも聞くよ!って言ってもらって大好きな『寝る』の仕草で記念撮影^^

というか私…

「寝てください!」
て言っちゃったw

PTは僧僧ません武でLV60↑なかなか本気PTですなー。
メタスラコインも入れてもらってしまい、ご馳走様ですー(*´д`*)
しっぽもチャームポイントなのでしっかり撮影。

まー道のりはサクサク進みます。

隠し部屋には袋もいてウマーでした(・∀・)



そーしーてー

ボスは!

バッコスキタ━━(*゚Д゚*)━━!!

何回かは戦ってるけどよく考えたらアタッカーが私だ!
頑張らなくっちゃー(>_<)



みんなを何回か死なせてしまった…。
かわいこちゃん達をー(;_;)


でもなんとか?勝てました!
カッキーン!
やったね!

このあとこっそり店長が仕込んでたテンプレセリフとか聞いたりして、
最後に正装の裸で撮ろう!てとこで迷宮追い出されましたw


次で最後だよー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる