目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-07-02 15:53:28.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

昨日は七夕後半イベー。
どうしたらいいのかね~?とホームタウングレンでぽへ~( ´_ゝ`)としてたら。

ダークウッド「遊ばないか?」

おおー!行きますとも~ヽ(・∀・)ノ
あれ?でも知らない人とPT組んでるね?

まあ、いいか。

とお返事したら、 激かわプクぢゃない!
なになに?いつの間にナンパしたの?

!Σ( ̄□ ̄;)逆ナンだと…!?

羨ましいな!!!

まあまあ、プクさんのお時間があんまり無いって事なので、サックリ迷宮でも~。


もう一人誘ってgo!



ジャミラス強にサックリ全滅…(;つД`)オオウ…。
自宅に戻ってしばし反応のないプクさん。

勝手にみんなで盗撮w
ここでリアルに時間が無くなったようなので、プクさんとはお別れ。
また遊んでね~ヽ(・∀・)ノ


で、ダークさんと二人になったんで七夕の里へ行きますかー。と

浴衣貰うには錬金の付いた服を持って来るのね?ふーん(゜-゜)
て聞いてたら、ダークさんが服くれた!?

いいのか!?いつもありがとう!!!
何故か手持ちのスライムゼリーを渡したが、今度必ずお礼するね!
金魚の浴衣を貰いました(*^^*)
ダークさんは紅葉。
よくお似合いでd(^-^)

イヒヒー。こっそり隠し撮り。

普段の残メンが全くわからず、なんてイケメン!
この人がこのあとあんな騒動起こすなんてねw


また続いたり?









いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる