目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-08-04 11:38:48.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

一気には難しいんでちょっとずつ上げます。

お魚達の饗宴はまだ続きます!

他の方の日誌とか見てるとウェディ子のしぐさ『まわる』で水着ラインがあったみたいですね?
ちょっと混じりたかったなー( ´△`)

あと聞こえてくる白チャから
「イケメン募集!」とか「年収は!?」とか聞こえたり。
ウェディ子が泣きながらウェディ男を脱がしたりw

魚女子の肉食力パネェっす。
力関係が女子>>>>>男子なんでしょうねぇ。

え?私?

私はその時は

可愛い女子と手を繋いできゃっきゃ♪してましたけど?

魚男子が残念なのは重々理解してますからw 見て!この楽しそうな顔!!

あー女子かわいいぃー(*´ω`*)

隣の赤髪ショートの方は色んなとこて見かけるおしゃれさん。
いつかナンパしたい…(^w^)


1人がつなぐと伸びる手繋ぎライン
例外なく伸びました。


そのあともカオスに躍りながら 1部は終了時間を迎えました~♪ヽ(´▽`)/

さあ次の記事からは2部!

更新は夜かなー?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる