目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-08-06 08:25:59.0 2013-08-06 09:08:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「風車の丘」

チムクエで残ってた『白アイパッチ入手!』
まだ自分も持ってなかったのでサポさんで挑戦してみました☆

前日の睡眠不足で寝落ち寸前。
よろいのきしに爪でペチペチ通常攻撃という暴挙wを繰返してたら、10戦しないうちににゃんと!白バラのきしさまが!?

カッ(゜ロ゜)!!!と覚醒!

チムチャで報告!

「しろばらきたー」

全部ひらがな気が抜けます…………。

クリア条件が2個だったんで
『あああ…むつさん(サブ)連れてくるんだったー(。>д<)』
と思ってたんですが、

結果無事にドロップと盗んだのとで2個ゲット♪オマケにせいれいせきももらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ

勢いで有能と噂の鯖32のリーネさんとこいったんですが………


うん、あの子守備付けるのがお仕事だったね。
有能だ………orz


1人だったダークさんに報告して記念撮影♪




ダークさんもやっと特等水着を貰えたようだww


ダーク「眼科行ったの?」

ちゃうわ(ΦдΦ)!!!


いつも採取とか討伐とか手伝えて無かったから貢献出来てよかった(*^^*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる