目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-08-14 22:00:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

写真は撮れども日誌を書くタイミングが見つからず放置気味です、お久しぶり。


最近はイベントが始まってから毎日会いに行ってます。 なげきの亡霊さん。

わあ、お顔こわーい。

フレのダークさんとは年明けの『巳』年討伐で出会ったので、ちょっと討伐イベントには思い入れがありますよ?

皆で「やったるでー!」という気合いを持って、PTで狩った方が効率もいいので野良を組みやすいですね♪
ダーク「健闘を祈る!」

リュイ「あいあい!イケメンひっかけてきま!」

なんて遊びを交えながら、 疲れたら前に乗っけてもらったり。

ダーク「子供ですか?」
リュイ「大人です!!!」

ダーク「小さくね?」
リュイ「そ、そんなことは!」

サポのオガ子さんの腰までしか身長がない衝撃の事実発覚。

なんてー。
1日目2日目が人が居なくて遊んでたんですけどね。

昨日画像が出たから?
れんごくちょうが落ちたから?

「ご一緒しませんかー?」
てPT組んでる人がいたり。
近く通る度に応援したり。

素敵なイベントだと思うんですよねー。



そして私はアイドルになりたいぞ。
キラッ☆てやりたいぞ。

達成の瞬間喜びを分かち合いたいのだー!

どうか皆さん無理ない程度に討伐イベントしませんか? 『巳』年討伐報酬ナイスポーズでお誘い♪

なんて言いながら、応援されたときのおもろい返しを模索するのであった。


応援合戦楽し~♪ヽ(´▽`)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる