目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-08-22 11:06:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

皆様がVジャンプの仮面でワタアメを集めてる中の「こっちが欲しい!」と割り勘で悪霊の神々に挑戦て来ました。 開幕写真撮ってたらソッコー死にました。
すいまっせん( ̄∇ ̄*)ゞ

前に行ったときよりも緊張しないのは見慣れた顔だからなのか、メモった倒す順番の紙のおかげか。
3回とも無事勝利しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでもバズズ倒すまでは大変なんだけど、バギクロスをタゲられた時にちゃんと離れた自分に成長が見えた気がします!



必殺も打つよ どっせーい。

写真撮れなかった他の時も何故かメインターゲットの様に正面にダークさんが居て、心の奥底ではラスボスと思ってるんじゃないかと思いました。

特に理由はありません。


報酬は安定のドンペリだったんですが、べリアルさんだけ

「しゃーなしやで?」

とロザリオくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

俺達の旅はまだまだ続く!!!

そうです。
真のラスボスをロザリオ握りしめて倒さねばなりません。







いざ! どうやら大成功の守備力+1がついたようです。

おめでとー!!!


私とレッドさんは守備力+4
(´・ω・`)
    ↑   こんな顔だったはず。


そして大活躍のかのりさんは流石です!

確率+5!!!

素敵なロザリオをもらってました。
おめでとう!



いつかあの娘は倒さねばなりませんな……( ´,_ゝ`)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる