目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛のメガネ

リュイ

[リュイ]

キャラID
: SP382-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュイの冒険日誌

2013-08-24 17:51:25.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

第4回うさ耳メイドカフェOpen!

初出勤でございました…。
事前に!たくさん!準備しなきゃ!と意気込み、リアル休みを取るという気合いの入れっぷり(ズルじゃないですよ?)

それでもど緊張で自宅でアワアワしてると同じく緊張してたアヤセさんからフレチャが来て、打ち合わせの打ち合わせをしてましたw 何故かリーネさんもいますが気にしない!
(今日も朝からHP+1をつけられました…orz)

ミニゲームの設定したり、フリコメの編集したり。
定型文の数足りまっせーん!!!

わちゃわちゃしてるうちに事前ミーティングの時間!

ギリギリ駆け込むともう並んでる人がいる……(@_@)

全体の流れ、ミニゲームなど最後の詰めをしてさあ開店です!

おおおおおおお……!

最後尾どこですか?

「いらっしゃいませ ご主人様」(ペコリ)
繰り返します。
どんどん中にも人が入って行くー。

基本的に外にいたんですが中は凄かったようですね…。

白チャがカオス!

初めてのご帰宅の方もいらっしゃるので色々案内はするのですが反省点。
しぐさをちゃんと設定すればよかったー( ノД`)…
仁王立ちで案内って全然メイドじゃないじゃないー!

と、まぁまぁ反省はするけどそんな暇はない!

どんどん写真の声がかかってるわー。
人気者は忙しそうだわねー(*´ω`*)ウフフ

とそこに!

ワルコマンさーん!
今回私はホスト部の営業を参考に「イベント興味ありません」て人以外のフレさんに案内状を送ってたのです♪

ワルコマンさんとは何故か兄弟(姉妹)設定なので「姉さん!」
と声をかけられました(^_^;)

モーモンでタイタス丼購入してくれたそうなのでツーショット写真です(*^^*)


そのあともお二人ほど写真撮影をお願いされました!
なんて希少な方(*´ー`*)

お声かけていただいてありがとうございます。


さてお時間になりましたらミニゲームです。

3種類のしぐさを使ったじゃんけんゲームですね♪

メイド1人対ご主人様たちで、カフェにメイドとして登録順に対決です!










まわってきませんでしたーorz
そして写真も撮り忘れ……( ノД`)

優勝者はホスト部のせつなさーん!

特典は全メイドと撮影アーンド囲まれて『投げキッス』をしてもらうという……男子でよかったね! ハートいっぱいのとこ撮れて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ


予定時間も少々過ぎながらもご主人様たちはまたアストルティアに旅立たれ、メイドたちはミーティング。

問題点、反省点色々上がりましたので、さらに次回のカフェに活かせるよう精進したいですね!

燃え尽きたようで実はまだ萌えてます!

メイド愛なご主人様!お嬢様!

次回もぜひ!ご帰宅お待ち致しておりまっす!(ロ_ロ)ゞ




いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる