目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワイルド男の娘

セラフィ

[セラフィ]

キャラID
: PN099-141
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 53

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セラフィの冒険日誌

2018-09-18 21:56:59.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談ルームのメンバー募集中!楽しく気軽にお話ししましょう!

タイムライン汚染対策でサブキャラからの募集です!
雑談ルームのメンバーを募集します!
現在メンバーは自分含め8人です!
なんだかんだ人数少ないけど会話は多めで賑やかな印象です!

21時~が主のIN時間になるのでそれくらいでメンバー募集してます。

主目的は”雑談”ですので強さや性別、年齢等制限はありません。
メンバーに求める事は会話を楽しむ事その一点です。なので積極的に発言してくれる人だと嬉しいです。(戦闘中等は無論除く)
ルーム内でPT組めだとか固定禁止とか、そういう縛りはありませんのでご安心ください。

参加者の皆さんには好きに楽しんでもらって構いません。自分もそうします。
コインボスの募集を掛けようが、クエストの手伝いを募ろうが、全然OKです。

ただし、迷惑行為や多数の苦情が寄せられた場合等は放逐処分等検討してますので、節度を持って楽しみましょう!


参加方法は以下のパターンがございます。

①アズラン8709-1のスライムチャットに書き込み
 →確認次第フレンド申請します。

②ここにコメントorいいね
 →①同様フレンド送ります。

③メインキャラの『ゼフィオン』(ID IF234-602)にフレンドを飛ばす
 →INさえしてればタイムリーに反応できます。

いずれのパターンもフレチャで軽く質問など聞いてから招待になります!


※ちなみに、先日ルームの上限が40に拡張されましたが、ちょっとわちゃわちゃしすぎるんじゃないかと懸念があるので、最初は20人上限で行きたいと思います。(場合によっては上限開放するかも)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる