目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

ばとー

[ばとー]

キャラID
: RE710-146
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ばとーの冒険日誌

2019-10-15 04:18:46.0 テーマ:フレンド募集

復帰しました(`・∀・)ノイェ-イ&フレンド募集のあれこれ

お久しぶりでっす

復帰しましたがチーム無いしフレもスカスカですることとか色々困ったくんなのでフレンド新しく募集しちゃいます

今フレの人はまた常闇とか誘ってほしいゾ(リハビリしたい)

とりあえずなんか出来ることとか書いときます ばとーくんのこと

げんきいっぱいでたまに闇堕ちする男の子卍

いや、長身眼鏡系草食無害イケメンイケヴォ系青少年だった気がする…(気がするだけ)

(安心して下さい、ちゃんと成人してます)20代前半の社会人(男)デス

全職105↑

高難易度コンテンツはジェルザーク以外は称号もってました
出せる職は~↓

レグナード
魔法

ダークキング
戦士
ツメマモ
占い
道具

メイヴ
戦士
ツメマモ
占い
道具

レギロ
天地

サソリ
ツメマモ
道具
魔戦

ここに書いてあるやつ以外でも1と2なら出せる職ありますよぉ

上に書いてある職は最高難易度倒してたと思います…(´ - ω - `)タブンダケトネ

盗み金策とかはあんまりしないですがダラダラなんかするのは嫌いじゃないです(・v・)

コロシアムはしないですゴメンナサイ

雑談だけとかでも全然大丈夫ですよん(ノ)・ω・(ヾ)

得意な事は強敵と戦う前にイキり散らす事です!ドンッ!!

種族はオーガ(エルフ)だぷきゅう!
嘘ドワ、ほんとはウェディです
(普段はプクor人間で遊んでてたまにメイク使います)
酒場はなにか無い限りは両手バトマス~耐性を添えて~で預けてると思います。おれバドでw

イン時間は昼間とか深夜&早朝にいたりまちまちだと思いますが、多分22時~深夜とかがいちばん多いと思います

別ゲーしてたりでいない日もあると思いますが週の半分くらいはインする(したい)と思ってまふ

(そしてこの顔である)

とりあえずこんな感じで大丈夫かな~…
大丈夫だよね?大丈夫であってほしい

相手に求める事とかは特に無いんですが強いていえば多分下手くそになってるので(常闇とか)称号持ちの人と行くって感じより「こいつ雑魚だけど反応面白いから連れてってやるわ」みたいな感じで連れ回してくれる人がいいですね!!!!

下手くそでも!!おこらないで!!ア''ッーー!!ア''ッーー!!(汚い高音)

あと日誌見てくれた人なら分かると思うんですけどばとーくんはネタに支配されてるのでノリが良くないと続かないかもしれません…

と、言うか笑ったりノってくれる人じゃないとばとー君が病みます
メンヘラばとーにメガシンカします(やめろ)

はぁ…

ゎたしはぅるさぃんだって…

たのしくしようとがんばってるのに。。。

もぅマヂ無理。。。別ゲーしょ。。。

嘘ですよ!あぁ、まって!帰らないで!
もう少しだけ!もう少しだけ見てって!(迫真)
日誌だとばとー君のこと0.001%(当社比)くらいしか伝わらないと思うので!!

マイタウンでボーッとしてる時は暇かアイテム整理してるかのどっちかなのでばとー君が組んでても声掛けて見てください(*´ω`*)

ちなみにマイタウンは自分の家です!!

ふふ…

マイタウンは!!

自分の!!

家です!!

ははは!!

チームアジトじゃないですよ!!

私の!!

家です!!

ふはは!

つまりお金持ちです!!

お金もってます!!(もってない) ※画像はイメージです。
実際のドラクエ10内のばとーくんの遊び方とは多少異なる場合があります、予めご了承ください。




さぁ途中で帰ろうとした人もここまで日誌を読んでしまいましたね!!
あなたはもうフレンドになる運命です!!
覚悟の準備をしておいて下さい!!
あなたはもう私のフレンドです!一緒に常闇とかに行ってもらいます!!
雑談にも付き合ってもらいます!!
問答無用で守護者にも来てもらいます!
楽しみにしてて下さい!!(突然のワザップバトー)


(俺の日誌見てわかんないネタとかあったらごめんなさい、本能に任せて書いてるのでめちゃくちゃネタ入ってるし混ざっちゃってます) 最後に俺がミミックに食べられてる写真貼っときますね(成仏してとかは言ってはいけない)

めっちゃふざけましたけどフレさん欲しかったりまた常闇とか行きたいのは本当です~
少しでも気になったらフレ申請とかコメントくださーい(・∀・)

インしてなくても切らないでいてくれたフレさんとかありがとうございます
また一緒に遊びましょ!( 'ω' )

(投稿前の最終チェックで間違えて投稿消して1から書くことになって泣きそうになったのは内緒)

P.S. お風呂上がりに耳掃除をすると湿っている
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる