目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旅立つ勇気

シシ

[シシ]

キャラID
: DW018-422
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 38

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シシの冒険日誌

2022-11-30 19:46:42.0 テーマ:イベント

プレイベ【ミニスカ専門店】キャストさん募集。

サブキャラから失礼します。
月1で接客プレイベしてるのですが
キャストさん不足が深刻なのです(´;ω;`)

誰か興味ある人いませんか・・・

★どんな店?
・ミニスカのキャストさんときゃっきゃうふふなおしゃべりやチラッなしぐさを見て楽しむお店です。
・基本PTチャをしてもらいたいので指名料金なし。・席料ドリンクも安い!

★どんなキャストさんがいいの?
・ミニスカートでさえあれば
    どんなドレアでも性別でもあり!!!
・下ネタにも耐えられる人。
・知らない人相手に雑談を楽しく出来る人。

※お給料なくても気にしない人!!!!

うちのお店はお安いとこなの・・・
歩合でもなくお給料は売上を従業員みんなで割る感じなんです(^q^)
なので金策目的の人はお断りしますm(__)m
お客と雑談を楽しむ≪ドリンク頼ませて儲けを得る
って考えなお店にはしたくないのです(TT)
(サービスしてほしかったらドリンク頼みな!なノリはありますが笑)

月1で開催してるだけだから知名度まったくないのでお客も少なぁくて暇なのだけど・・・
一緒にやってみたいな参加してみたいなって方!
ちびっと興味あるので話だけ聞きたいって方!
是非コメントもしくはフレンド申請お願いします。
コメント頂いた方はフレンド申請してお話うかがいますね。

いいねは影ながら応援するぜ!
って優しい人なんだなとみなしますね!!


お店のTwitterアカウントもあります。
@Miniskirt_DQX
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる