目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2014-03-30 10:58:46.0 テーマ:レベル上げ

どうぐ使いのレベルが48になった!

故郷に帰ると人が誰も居なくて愕然としますね!

それはさておき。
このところIN時間が深夜の2時を回ることが多くて、ぜんぜんチームメンバーと遊べなかったんですが、今日は珍しく22時代にINできたので少し遊べました。

ピラミッドにいくというので、いっしょに行くことに。ぼくも当然のように今週未探索なのです。案の定、ぼくが適当な装備と適当な職と適当なプレイヤースキルで行ったものですから。1層からいきなり死んでしまうと言う……。なかなかハードルの高いコンテンツですねっ(←おまえが弱いだけだろ)

2層でも2敗して、ぜんぜん終わってないのに眠くなってきたたので、抜けさせてもらいました。ほんとは上位層未探索のメンバーができるところまでは行きたかったんですがさすがにバトル中に寝るわけに行かないので……(すでに2戦目は意識が怪しかった><)

昔に比べて手伝ってくれてる人にも恩恵がある仕様にはなっているものの、全滅のたびにけっこうな時間を浪費させちゃうので、こうなると6層までその週の探索が終わってる人に「完全に手伝ってもらう」と言うキモチじゃないとむしろどっちつかずなことになって迷惑かけちゃうよなあ。てか、1~2層くらいはサポでこなすようにしておくのがいいのですかねえ。

というわけで、どうぐ使いレベリングに戻りました。できれば一日1レベルは上げたい。バザ3体わきスポットの混雑調査を兼ねて某所へ。ふむ。混んでるけどとりあいってほどじゃないですね。どうぐはソロタコでもはやいいと思ってますが、ディバインスペルがあるからバザもまとめて耐性下げられてけっこう爽快かも。で、なんとか48になりました。

まだ先は長いな……
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる