目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念なお姉ちゃん

スピカ

[スピカ]

キャラID
: JP855-175
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スピカの冒険日誌

2013-07-10 10:48:24.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「太古の地底回廊 LV68 (魔法の迷宮)」

悪霊の神々を倒しに行きました

この日はチームクエストでアトラス16匹だったため
夜にチームで持ち寄りアトラスの募集があったのですが
やたら沢山メンバーが集まりました
結局アトラス2パーティに悪霊2パーティほどできたようです

さて私はどっちのコインも持ってなかったので居残り組なのですが
居残り組で1回だけ悪霊の練習に行こうという話になり
初挑戦3人(武僧僧)+スパで行ってきました

一応ある程度は予習していましたがさすがの猛攻
途中かなりのピンチになりましたが、盛り返し何とか勝利
うわさには聞いてましたが時間も体力もかなり消耗しました
でも初めてで勝てて本当によかったです
一緒に行ってくれたチームメンバーに感謝

さてさて討伐報酬ですが、ビギナーズラックで仮面ゲット
正直1度勝ったら十分だと思っていただけに嬉しい結果です

ほかのコインボス組もそれなりにお目当てのアクセが出たようです
やっぱり、みんな出てお互いにおめでとう、ありがとうって
言い合えるのが一番うれしいですね
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる