目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2019-10-19 20:55:22.0 テーマ:ハウジング

井戸の家完成!

こちょこちょ弄っていた井戸の家が完成しましたよーっと!

まずは入り口入った部屋。
大宴会場にしてみたぞぅ!
この桜の提灯が中々いい味を出しますな、広さがあってこそって気もするけどww

左側の通路からお湯場にいけるんで、イメージとしてはお湯と食事処です!奥の扉の向こうはスタッフやオーナーのスペースって感じで。 襖の向こうは少し休憩できるスペースに。
お風呂に行くときの待合室も兼ねてますん!
まったりこたつに入るも良し、見えてない反対側にはベッドもあるんで、ちょっと休憩するも良しな感じ。 そしてお風呂場!
この前載せたゆず湯の他に、小さめのお風呂とのぼせた時の休憩ベンチ。扇風機も置きましたー(笑)。

奥の方にはちょっと飲み物とかが飲める机も完備!
手前の棚は脱衣棚ですww 地下にはオーナーの執務室。
商談とかはここでしますよー!(笑)

写ってないけど少し緑を置いたりして、閉塞感を無くすようにしてみました。


これで配置数限界まで後1なんですよ。大討伐の景品のオルゴールがきたら置きたいなーと目論んでみたりwww


取り敢えず大討伐頑張るぞー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる