目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリ低カロリー

あんでぃ

[あんでぃ]

キャラID
: KU829-063
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんでぃの冒険日誌

2019-08-21 02:18:42.0 テーマ:レベル上げ

今日も楽しかった

今日は弟のどわおのシナリオとレベル上げをしたり出来て楽しかった。

あんでぃの方はシナリオを結構早く終わらせてしまったので内容が今一理解出来ないところもあったけど、弟の方はじっくり時間をかけてやっております。


んで、こちらメインの方はいつもの領界クエなどをやりながら釣りをすると言う贅沢な時間を過ごしました。

その後ルムメンの方にハグメタをおごって頂いてどうぐ使いレベル3個も上がりました!

本当にありがとうございました。

と言うか、あなたは神ですか!



以下釣りなどの写真。 きせきの釣りざおととげとげルアー。

まだレベルが20なのでこれくらい余裕がある方が楽しめますね。

オフィーヌの海でメガロドンをゲット!

ご褒美ももらってうはうはなのです。 やっと庭用釣り堀も手に入れて、設置して適当に魚入れた。

プククリと長靴を釣ったのでよかよか。

この後ルムメンの方から「うちに釣りにおいで」と誘って頂いて感無量に。

ありがとうございます。 まぁ、自宅なのだけど、昨日から着てるドレア。

どうぐ使いが着れる物を選んで色塗っただけの簡単コーデ。

機工士のセットはコートなのでズボンに変更。

ブルー系が基本だからだいだいとブラウンを使ってこんな見た目に。

ズボンの色、外側がブラウンの方が良かったかな?



とりあえず、キャラのレベルは上がってるけど、中の人はどうぐ使いの使い方、良くわかってないです。

中身も育成していかないと、AIに負けるのは忍びない。

また明日からも楽しみながら勉強するのであります。


PS

よっちゃんへ。
今日はありがとう。
最初にルールー守らなかったのは多分おれだと思う。
またよろしくねー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる