目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてだピョン

けいと

[けいと]

キャラID
: PU822-723
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けいとの冒険日誌

2018-01-13 19:04:30.0 2018-01-13 19:04:54.0テーマ:チーム紹介

イベ好きさん!チムでも遊びたいよ!こんなメンバーさん大募集♪

閲覧ありがとうございます!
2018年気持ち新たにチームをお探しの方に見てもらえたら嬉しいなw

【概要】
チーム名:月見キラキラ劇場 LV60
メンバー数:38キャラ(2垢やサブを11キャラ含みます)
構成層:社会人(成人者)のみ
コアタイム:20時~23時
イン率:多少変動しますが平日夜で10~はインしてます

【特徴】
社会人構成なので日中は極めて人がいませんw
のんびりした方が多くガチではありません。
一言で言うとライト勢ですねw

【雰囲気】
チムチャは多いわけではありません(悲しみw)
話し出すとそこそこ多いんですがねw
普段は皆さんやりたい事自由にやってる感じですが
イベント等定期的にやってますのでそういった場で
交流を図り馴染んでいってもらいたいなって思ってます。
上記写真は2018年度のチーム初詣に行ったときの物です。
帰りにみんなでおみくじ引いてきましたよw

【チームの決まり事】
・チムクエ自由
※お礼や労いは言ってあげてね!
・LVや装備でどうこう言わない
※俺TUEEE的なの要りませんw
・インアウト挨拶はお願いします
・シナリオ&クエのネタバレ等禁止
・チーム内での固定やフレチャでのPT組みは禁止
※但し例外(条件付き)もあります。
・不快な言動には気をつける
※画面の前にも「ココロ」があります。

【以下の方はごめんなさい】
・固定でやりたい方
・相方がどうの~とか言う方
・負けてムキになられる方
・思いやりが持てない方
※所詮ゲームだし~とかではなく
上にも書きましたが画面の前にも
「ココロ」がある事をお忘れなく!
・終始ログアウト派な方(非通知もダメ)
・休止、引退が定期的にある方
→加入後ほぼインされない方もごめんなさい
・サブのみ加入希望 ※メイン同時加入は可
・ver3ディスク迄入ってない方
※シナリオ進行状況の足並みを揃える為御理解下さい
・利用規則違反の方
・自称変態さん
→下ネタ系禁止です  上記写真は2018年カウントダウンをチームでやった時の物です。
夜遅いのにこの日ばかりは頑張って起きてましたw

【チームイベント】
毎月固定で14日の21時~やってます。不定期でも色々やって遊んでいます。
過去のイベントとしては…
かくれんぼ、ケイドロ、花火大会、迷路、謎解きゲーム、人探しゲーム、
撮影会、ファッションショー、ドルボレース、チーム公認ドレアユニ選手権等
最近はクリスマスに聖歌隊と称して
歌を歌ったりもしましたよw  上記写真はチームイベント「レンタル撮影会」です。
おきがえリポちゃんでレンタル衣装が来る日にみんなで
一緒に借りに行って撮影会やってます♪
撮影会後は衣装に沿ったテーマで叫ぶネタ披露会もやってますw
※動画がありますので御興味あれば下記チームブログ等御覧下さい。

【その他】
チームブログもあります。
ウェブで「月見キラキラ劇場」で検索して下さい。
Twitterの私個人の物ですがチーム名で検索すれば出てきます。
※Twitterの私のページからブログへも飛べます。
※現在チームPVも動画でアップしてますので御興味あれば見て下さいね!   【最後に】
新しい環境に踏み出すのは勇気がいると思います。
環境に慣れる為に慌てる必要はありません。
アナタペースで少しづつ慣れていってもらえたらと思います。

【連絡先】
①レンダーヒルズ 1714-2 または
トゥーンタウン 8818-1 のスラチャまで
②ドレミド RM893-644 フレ申請
③けいと PU822-723 フレ申請

アナタにとっていい出会いとなります様に♡

宜しくお願い致します。 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる