目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どや顔だニャン

ユートン

[ユートン]

キャラID
: PQ086-665
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユートンの冒険日誌

2018-11-13 22:30:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【前編】冬ドレアでみんなワイワイ楽しく写真撮ろうぜ!のイベントに行ってきた。注)イベント名はオイラニュアンスでござんすよ

おそらくカフェイベ以外は全部出ているブレガーさんのブレイベ。

ブレガーってなんやねんって人は1個前の日誌を読んちょ。

まてよ。プレイベンターでもあるから・・・



ブレンターか??





たぶん誰もクスリとも笑わないと思うから先に進もう  


今回は冬ドレアを着てからの参加と言う事で
去年作ったサンタ服とインテリ金メガネで参加した
ぞよ(*^ω^*)

最近、新しいドレアを作ってないのよねー
個人的には新しいサンタドレアを作りたいと思ってるのよ

まぁ、作る作る詐欺になるかもしれないが・・・
( ̄▽ ̄;)



兎にも角にもイベントに行ってみると最初の集合写真から人が多すぎて全員が入りきれないほど!!

すごいなぁ~。もう人気者だなぁ~。
もう気軽にブレンターさんって呼べないなぁ~。
(´∀`)


では恒例の写真ターイム!!
パシャリ

真ん中の人はオイラのフレさん。
ブレンターさん主催のイベントでフレンドになって頂いてから良くしてもらってます。
足寒くないの??

左のウェ娘さんは、実はお名前だけは知ってたのよ。思い切って声をかけてみましたわ~~。
ほんま寒くないの???

女性はファッションのためなら寒さに耐えると聞いた事があるが、そゆことなのか・・・
?( ̄  ̄)?


パシャリンコ

クリスマス仕様の双子ドレアの可愛い娘ちゃんに囲まれてモジモジサンタの図。

お二人は前にも参加されててその時も可愛い双子ドレアだった。
そのときも写真撮りたかったけど、すっごい人気で声をかけるチャンスがなかったのさ~。

今回念願叶ったわ~(//∇//)

次からはもっと図々しく行こうw


パッシャーン

こちらはオイラのフレさん♪
いつも一緒に写真を撮ってる~♪
あざーす!

モデル体型のオガ娘に良く似合うスラっとしたドレア。  
いろいろと参考にされて貰いますわ~♪

なんの参考かだって?
ふふふw
ヒ~ミ~ツ~~♪


・・・べつにいやらしい事ではないぞよ




☆後編につづく☆
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる